【告知】おしらせ。【告知】

この度、なんとなーくな気分でブログの引越しをすることにしました

とりあえず新URLはこちら

もしかしたら戻ってくるかもしれないけどwとりあえずこちらに登録変更をお願いします~

07MTGシーズン後半戦スタート

いろいろあって更新できなかったこのブログ
よーやく再開ですw

この2ヶ月を振り返ってみると…

念願のラブピーで過積載デビューするものの…

2971635_2577680955.jpg


あまりの過積載ブリに走行の危機にw
いやー、これは積み過ぎだわ。
ということで、ハコの検討に入る。
45L2段積みを変更し、75Lのハコ一つへチェンジ。

過積載企画はフェーズ2へ移行し、今週末に新しい形態でのお披露目かと。

その他、新アイテムでは

527728907_94.jpg


スキレットを購入してみました。
先日のソロツーリングin道志でピザのテストを敢行。そして無事成功。
料理のバリエーションもどんどん増えているかなと。

で、今後の日程はというと…

9月1日(土)~2日(日)松本キャンプ【長野】
初参戦。ロケーションがすごくいいらしい。

9月8日(土)~9日(日):サウザンリーフMTG 【千葉】
マザー牧場。千葉走のメンバーとかいろいろ参加するらしい

9月22日(土)~23日(日)吟味チャリティCAMP【山梨】 
イベントとかぐだぐだだったけど、だがそれがいい。

9月29日(土)~30日(日)4th 秋只見 OZONE CAMP 2007【福島】
初参戦。どんな会場なんだろう。

10月6日(土)~8日(月)VIBES 15th 【石川】
初バイブス!絶対行く! ということで、木曜か金曜から休みをとって、火曜ぐらいまで休む予定w

10月19日(金)~21日(日)三河魂 【愛知】
魔の静岡越えがあるが、がんばって参加したいところ。

トラブルが無ければ、以上の日程で旅をする予定だ。
さぁ、今週末からいろいろ走り回るぞー。

ハーレー08モデル

ごぶさたしてますw

最近シゴトが忙しかったり、そもそも梅雨でろくに走れてなかったり
ネットゲームに夢中だったりで、更新が途絶えてました。

梅雨前の毎週末MTG参戦とは真逆のヒキコモリっぷりに
自分でもちょっと驚いていたりw

さて、つい先日USAで発表になりましたね。08モデル。
今回の目玉はやはりSoftailシリーズのFXCW/FXCWCというモデルですな。

fxcw.jpg


たぶん、おそらく、自分の嗜好とは逆の、「見た目重視」の方向に振られたデザインなんだと思う。この角度から見るとすごく斬新な見た目なのかなーって思ったけど、真横からみるとなんだかズングリしててびっくりw

それと、ローキン乗り、そしてローキンカスタム乗りには残念なニュースで
08からローキンカスタムが消滅してました…。

まぁ、また何年後かに復活するんじゃないでしょうか。スプリンガーとかもそうでしたしw

最後のキャブ車の06モデルの希少価値が上がったと、前向きに受け止めてますけど。

例の過積載デビューはおそらく今月末のラブピーかな。
早く梅雨明けしてくれ~~
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ